記事一覧

2011.02.13 裸婦

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpg

今週も描く余裕が無かったのでまた以前描いたもの。
ここんとこクロッキー会も行けてないです。
ダブルポーズは東京クロッキー会にて。
スキャナ通らないサイズのはデジカメだから影にムラが出ちゃいますね。

2011.01.31 ハラをお手入れ

きなこはちょっと太りぎみです。ももじが来てから結構運動してるんだけどな。
猫の毛づくろいの様子はほっこり和みますね。
ファイル 7-1.jpg
ハラを舐めるとき右足に力が入るの図。

2011.01.06 想い出のパン

パンは一昨年の年末に14歳で天の猫様になりました。
もうクロッキー出来ないので、写真を見て想い出をモクモクさせて描きました。
ファイル 3-1.jpg
いつもソファーの座布団で、おっさんくさい顔しながら幸せそうに腹を見せているパンを想い出します。

2011.01.05 初きなこ

きなこです。
2000年生まれの女の子。きにゃと呼ばれます。
ファイル 2-1.jpg

そのうちの写真もアップしますね。

2011.01.04 初ももじ

あけましておめでとうございます!

ようやくブログが設置できました。
今年は猫クロッキーを中心にアップしていきたいと思います。
寝てるとこばっかになりそうです。
ファイル 1-1.jpg
ファイル 1-2.jpg
ももじ(本名ももじろう/別名モーモー次郎)は2010年4月生まれの男の子。まだ子猫かな。

ページ移動